南風

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報! 本年度アカデミー賞?

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの感動の春の日から60日、遂にライターイトウ氏の監督、撮影、編集による超大作ドキュメンタリーフィルム「スーパーウルトラ オヤジバンド」が、DS小学校視聴覚室で、にぎにぎしく単館上映されました。
この日、ほとんどの男優勢がタイトなスケジュールのなか会場に駆けつけ、自ら酒宴・・ではなく・・主演した映画の感動の出来映えに抱腹絶倒などすることなく、感動の涙を拭っていました。
本作品は、あのベルリンオリンピックを記録したレニ・リーフェンシュタールの「民族の祭典」を彷彿とさせる完成度です。
はやくもライターイトウ氏は本年度のアカデミー監督賞、撮影賞、編集賞を獲得するのは疑いないだろうと業界筋では、噂されている、という噂もあると、噂されています。
残念なことに、「スーパーウルトラ オヤジバンド」は配給元の都合により上映一回で打ち切られることとなりました。
しかし、どうしても見たい!という方に朗報です。
なんと、DVDがロードショー同時発売されることになりました。
オヤジバンドによる全14曲を収録した本年度アカデミー賞候補の候補の候補になるかもしれないドキュメンタリーを、只今なら超特価でお分け致します
ご希望の方はオヤジバンド プロデューサー&ラッパッパーの南風まで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報! 本年度アカデミー賞? 南風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる